ブログのお供【Lenovo IdeaPad S540(13, AMD)】

こんにちは、くままろです。
本日はブログを書く際のお供となるパソコンを紹介したいと思います。

早速ですが、わたくしの使っているパソコンは Lenovo の狭縁13型ノートパソコン IdeaPad S540(13, AMD)です。



かっこよくないですか?
ベゼルが狭いのとシルバーボディが今流な感じです。
また、背面は全面シルバーになっているのでシールをペタペタと貼って個性を出してみるのも面白いかなと思います。

実はこのパソコン、Lenovoの公式Webサイトから購入したのですが手元に来るまでに1か月もかかりました。
新型コロナウイルスの影響でパソコンを作るための部品調達に影響が出ているとのこと。ただ、お値段は相変わらず安くお買い得だったなと思っています。
今後、このパソコンを触った感想をしていこうと思いますのでぜひご覧ください。

今日も最後までお読みくださりありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました